♪Kis-My-Ft2にハマりました。

はじめまして、ぶるはわと申します。


タイトルの通りです。笑


娘のるぅの影響で、彼女のためにDVD買ってあげて観たのが始まり。


もともと、ジャニーズは好きだけどキンキくんのファンクラブに入ってたのはもう20年前、、、

それからはたまーに、気に入ったジャニーズ曲を買ってたくらい。


最近NEWSのアルバムを思わず買って、Hey!Say!JUMPのシングル買って、、、


そしてKis-My-Ft2のINTERのあたりを。




比較した結果、我が家のメインジャニーズは



Kis-My-Ft2



と、なりました笑笑


Kis-My-Ft2愛に溢れる我が家となりました。