♪キスマイレージ

こんにちは、ぶるはわです^ - ^


我が家は、4歳、10歳の子供たちもキスマイ好きなので、深夜のキスマイ番組は録画して次の日の朝家族で観るのがルーチンです。



昨夜はキスマイレージ


漫画飯っ!


熱いっ!😋



みーんな知ってて食べてみたかったー。



パパから、


「骨付き肉🍖作ってー!」


と、言われちゃいました。



でも、、、、



あのカロリーは、、、

殺人的数値っ!!


ダイエット中の私には特に。



みやっち、ガヤ、玉ちゃん、浜口先輩、、頑張って食べてましたね。


シメサバサンドのガヤさんの反応が、可愛らしくて爆笑🤣



あの摂取カロリーを、どう解放するのかの方が気になっちゃった私。



そのうち作ってみます!

肉巻きハンバーグですもんね。