♪恋に香る、ラボン

こんばんは、ぶるはわです。



せいせいは、4歳男子。


玉担で、玉ちゃんをこよなく愛してます。



まだせいせいが生まれる数年前に、セクゾのデビュー握手会にいきましたー。


キスマイメンバーも握手に来てくれていて、一緒に行ったるぅの当時保育園のクラスメイトの男の子の頭をなでてくれた、優しい玉ちゃん❣️


その話をしたら、羨ましいがり、保育園の七夕の願いごとに


Kis-My-Ft2の玉ちゃんに会いたい!って、ママ書いてよっ!」



と。



はい。


書きました。

しっかりと飾られてましたよ、、、


先日は、保育園の帰り住宅街で


「キスマイの玉ちゃんに会いたいんだああー!」


と、走って叫びだす、せいせい。



ど、どうしたんだー?急にっ?!




電車のラボンのシール広告を見つけ


「あれ、剥がして持ってきて!パパ!」


と。



おいおい!そりゃダメだ笑



なので、応募券付き買いました!



シャンパンムーン。



この匂い大好きー😍




早速記入して、郵便局へ直接持っていき

せいせいは願いを込めてました



玉ちゃんハンガー、当たりますよーに!!



局員さんも、当たるといーね!ちゃんと預かるよーって、言ってくれました。


おりひめ様、ひこ星様⭐️よろしくお願いしますー💌


f:id:muumam:20170706224708j:plain





せいせいは玉ちゃんに会ったら、ぎゅーして欲しいんだそーです。笑🤣