♪祈り

こんにちは、ぶるはわです。

 

 

Kis-My-Ft2にハマった我がファミリーの日々の出来事です。

 

 

 

にわかです、にわか。

 

 

正真正銘のにわかです、スミマセン。

 

みやっちの声が聞こえそうなくらいのにわかです。

 

 

なので、ファンクラブに入り間に合ったのはMUSIC Colosseumの追加宮城だけ、、、

 

 

そして、通常通りハズレる。

 

 

周りのジャニヲタ先輩の

 

チケット取れなくてもホテル押さえとけ!

 

 

のアドバイス通り、ホテルは抑えました。

 

 

復活当選もおわりましたが、製作解放席を考えまだホテルキャンセルできません。

 

 

るぅと一緒に行きたいよー。

 

 

 

もちろん、あんちゃんも間に合ってません、、、

 

 

  

「みっくんに会いたい、保育園の時、セクゾの握手会の時にみっくんいたのに何で覚えてないの、、、」

 

 

て、言う10歳の娘。

 

 

 

ブルータス、、、お前もか、、、、的な。

 

 

 

かわいそうだから(私悲劇)ツアーに行った方から分けていただいた、大事な銀テをカット。

 

 

昼休みにタワレコ行って、銀テホルダーをランドセルに下げられるように、みっくんレッドを購入。

 

 

そーいや、potato発売日。

ついでに本屋にいったら、duetがKis-My-Ft2表紙でみっくんポスター!

 

 

 

買ってしまったですよ、、、はう。

f:id:muumam:20170707181720j:plain

 

タワレコの銀テホルダーはこんな感じ♪

 

ピッタリで、素敵。

 

これで毎日みっくんを感じてね♡

→母が少しヤバ目

 

 

 

せいせいが見たら、ぜったいに玉イエローで自分にも買えって言うだろーなぁ。

 

 

いつかKis-My-Ft2に会えますよーに。

 

祈り