♪Another Future

こんばんは、ぶるはわです。

 

 

 

 

ぶるはわは、ガヤ担です。

 

 

 

 

 

会社のデスクには、ジャニショで買ったTonightのガヤ様✨が、います。

 

 

 

最近Kis-My-Ft2担当を公表したら、担降りした先輩からクリアファイルをいただきそれも有り難く、そなえさせていただいてます。

 

 

 

 

 

隣の席の、源担→星野源ファンのさっちゃんが昔は光GENJIやらSMAPやらの追っ掛けしてたそーです。

 

 

 

 

 

デスクには源のチラシが常備されてます。

 

 

 

 

 

仕事に煮詰まると、互いにデスクの癒しを見つめ

 

 

 

 

かわえー❣️ 

かっこいー❣️

 

 

 

 

などと、呟く。(正確にはレモンイエロー位の声)

 

 

 

 

それに対し、お互い放置プレー。

 かなり、ヤバめです。

自負しています、はい。すみません。

とりあえず誰かにあやまっとく。

 

 

 

後ろのシマには、机にニノと大野くんのニミ内輪を飾るmomoさんがいます。

 

 

遠目で見ても、嵐担だと一目瞭然。

 

 

 

付き合いが8年になる同じ会社のママ友は、嵐、NEWS担。

男闘呼組→変換出てきてびっくり‼️の追っ掛けもしていた筋金入りです。

 

 

 

ワークライフバランスとか、働き方改革とか、女性活躍推進やってるんですが、、、

 

 

 

 

こんな○十路たち満載の会社って、、、

 

 

 

Another Future

 

 

 

を、目指せると思うのっ!

 

 

 

しかも、ほぼ数年前まで育休とってたママさんだよっ!

 

 

 

 

今日は七夕🎋

 

 

雨じゃなくて、おり姫、ひこ星野源(→星入れたら⭐️コレに変換された!爆 めんどうだからこのまま)会えて良かったですねっ。

 

 

 

せいせいは、今日保育園から短冊を返してもらいました。

f:id:muumam:20170707233447j:plain