♪クールな効き目?!

こんばんは、ぶるはわです。

 

 

せいせいのお迎え時に、今年初めて蚊に刺される😭


せいせいは、何故か蚊に刺されない。
生まれてからまだ数回しか刺されていない。
羨ましい。
みっくんの身体の柔さくらい羨ましい。
→比較がダメなヤツ。

 


彼から何が放出されてるのか、またはされていないのか、、、謎。

 


で、自宅で痒みどめを探したらありましたありました

 

Kis-My-Ft2担、鉄板!


ウナコーワプチ

 

 

ウナコーワクール

 

Kis-My-Ft2担になる前に、普通に買ったやつ。

 


塗ってみる、、、

 

 

 


効っかなーいっ!

 

 

痒いっ、痒いよぅー😭
腫れてるよぅー😭

 


効き目が全然クールじゃなーいっ!

 

 

よく見たら、、、👀

 


日付けが全然ダメじゃん?
完全にアウト!ダウト?

 f:id:muumam:20170708220721j:image

Kis-My-Ft2がデビューして5年目くらいに買ったやつ、、、(完全にカウント基準がダメなヤツ。)

 

仕方ない買うか!


だって、あぶないもんねっ。
→体良く理由つけて買ってキャンペーン応募しようって腹。

 

 

 

ところで、コーワさん。

 

今年全く店頭で販促ポスターやポップ見ませんよ?
見たくてわざわざ30件以上のドラックストアで、虫刺されコーナー無駄にブラついてますけど?

 

 

電車でポスターを一度拝見しただけです。
それも一瞬で無くなりました。

 

 

関係者の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。

 


また目撃情報もお待ちしていますっ!