♪ダイスキ

こんばんは、ぶるはわです。

♪AnotherWorldで書いた、NEWS担のママ友、EXILEのがんちゃんを愛するママ友と子連れで飲みました。

これも愛、それも愛、たぶん愛、きっと愛だろ愛。

→若い人は、お母さんに聞いてみよう。

焼き鳥と鳥軟骨をつまみに、各自担当についての話をする。

EXILEについて、聞いてたけどがんちゃんが全くわからず、EXILE構成やファミリーも全くわからない、、、

結局ネスミス、佐藤くんしかわからない、、、、アサヤンキーワードのみでしか盛り上がれません、、、すみません。

佐藤くん、Atsushiですっけ。

ジャニ関係者の方、勝利じゃありませんよ。

EXILEファンの方、知らなくて本当にすみません。

NEWS担、、、正確にはシゲ担のママに、

「なんで急に、今頃Kis-My-Ft2

私も今頃NEWSだけどさっ」

と。

うーん。

振り返ると実は前からチョット好きだったので、CD初回盤も二枚くらい持っていたり。

きっかけは、るぅの影響だけど、、、

結局、感染症みたいなもん?

て、コトで落ち着きました。

ウイルスの存在知ってたけど、自分も感染しちゃった。的な。

つまり今まで潜伏期間だったんですね。

そーだ、そういうコトだ。

うん。

で、頼まれてたpotatoを買わずにduetを買って帰り、しこたまるぅに叱られたから飲み会中、るぅに買いに行かせました。

→表紙がKis-My-Ft2全部盛、私はガヤ担当ゆえみっくん特集より優先された。

子供たちがpotato見終わり、真剣に👀シゲ担ママ。

最近は、ジュニアの方にも手を広げていて、本当にすごいわ、、、

余談ですが、シゲ担ママの娘ちゃんは、嵐の大野担でpotato8月号に嵐が無く残念そうでした、、、ごめん🙏

メッチャジュニアを説明してくれるけど、ほぼわかりません。

少クラたまに観るから、チョットだけわかる程度。

あ、りんねくんには偶然お会いして、せいせいとちょっとお話したコトがあり知ってました。

りんねくんは、私服もオシャレでしたー。

なので、りんねくんには頑張ってほしーなぁ⭐️

結局居酒屋に3時間半いて、ほぼジャニーズの話したコトしか記憶ない。

、、、学校の話とかしなさいよって💦

でも今度はジャニーズカラオケに行く約束しました!

→最終的には、全然だめなやつで終了。