♪キスマイ ◯◯マイ

おはようございます、ぶるはわです。

 

 

せいせいは、4歳男子Kis-My-Ft2の玉ちゃんがダイスキ。

 

 

保育園は、絶讃仮面ライダーと戦隊ごっこブームの小さいお友達のなか、ついに仮面ライダーエグゼイドの好きを超えた玉ちゃん人気!

 

どっちが、好きか聞くと0.5秒くらいで、

 

 

玉ちゃん!に、決まってるでしょ!

 

 

と、、、

 

 

 

これは事件です、ねぇさん。

 

 

 

で、お迎えでせいせいの仲良しくんのママに声をかけられました。

 

 

「息子が昨日家で

 

せいせいくんが、大好きなやつ、、、あれ、、、?

なんだっけー。

ナントカマイ、、、

 

って。

 

 

私、聞いたんです。

 

『白米🍚?』

 

ちがう。

 

『玄米?』

 

ちがう。

 

って、、、

 

何米が大好きなんですかー?^ - ^」

 

 

って。

 

 

 

「、、、キ、、、キスマイです。」

 

 

あ、、、ああ!テレビに出てる人ー!笑笑

 

 

 

 

 

 

ある意味我が家では、主食的地位を確立している存在感のKis-My-Ft2、、、あながち間違いではないですが、、、