♪なかまっちが欲しすぎて

携帯を変えてちょっと更新をしてませんでした。

 

こんばんは、ぶるはわです。

 

 

4歳の息子、せいせい。

 

しつこいようですが、Kis-My-Ft2の玉担で、キスブサでも玉ちゃんのランキング上位獲得を受験番号確認の如く祈ってます。

 

4歳なので、もちろん仮面ライダーエグゼイドも大好き。

変身用のガシャットも集めてます。

 

 

しかし

 

私がメルカリで、Kis-My-Ft2の過去のグッズとか見ていたら覗き込んで、あれ見つけちゃいました、、、そう、、、

 

 

 

なかまっち!

 

 

アルバム特典で見て以来、あのホイポイカプセル仕様のなかまっちが欲しくてたまらないせいせい。

 

変身物はおもちゃ屋で売ってるのに、なかまっちは売っていない!

コンサート会場でアルバム買わないと、、、

 

そんなの分からないからもうふつーに、4歳児ですよっ!?

 

泣き喚いて泣き喚いて

 

 

なかまっちほしいー😭

f:id:muumam:20170724223028j:image 

と、30分以上泣き叫ぶ始末。

 

フェルトで作ってあげると言ってもダメ。

あれ、後ろ光るんだよーつって、、、

いや、光らないから。残念だけど。

 

 

今もこんな時間なのに、ベッドでシクシク(T . T)泣いてます。

明日保育園だし、寝て欲しいわ。

物販で持ってない通常盤買うかー?

 

そしたら、るぅも欲しいと言い出す、、、

 

 

いや、私も欲しいぞー!!😖

 

せいせい、寝たら朝忘れてるといーなぁ、、、(^◇^;)