♪パパくんはKis-My-Ft2千賀担

こんにちは、ぶるはわです。

 

キスマイブサイク終わったとこかー、明日録画みようっと。

 

Kis-My-Ft2が生活の中心になりつつある我が家。

 

と、言うかなってる。うん、間違いない

 

 

一か月程前にパパくんもKis-My-Ft2が好きになったのが発覚したのでした、、、

 

初めは、良くある

 

 

「いーかげんKis-My-Ft2以外のテレビが観たい!💢」

 

 

てな、人だったのですが、、、

ある時から自ら

 

 

「I SCREMのコンサートのが観たい、、、」

 

 

と、いいだしました!(◎_◎;)

 

 

 

て、ある日子供たちと出掛けて帰るとリビングからテレビの音が📺。

そして私たちの気配を感じパパくんはテレビをオフ。

 

 

何食わぬ顔で、おかえりーと、、、

 

とっても怪しい、、、

 

良くある、あれか?と思ってたのですがー

 

何度かそんな事があり、夜子供を寝かしつけリビングをコッソリ偵察するとやはりテレビを観てるパパくん。

 

そこで観たものは、、、

 

 

I SCREMのライブDVDを観てるパパくんの姿!!(◎_◎;)

わざわざディスク入れて観てるー?

自分で録画しているもの観てないで、溜まってるハズなのに、、、。

 

見なかったことにしてあげよう。

うん。

いつか自分から気持ちを解放するその日まで、生温かく見守ってやろう。

 

声もかけずに寝室に戻った私でした。

 

 

しかし数日後、るっぴぃが

 

私が帰ってきたら、パパがキスマイ観てたのに急にテレビ消すんだよーっ!

 

と、パパくんの前で家族に暴露。

 

「、、、いやぁ、もう観るもの無かったから、、、」

 

と、その時は言い訳してましたが、、、

 

 

いつからか、ふつーに

 

「パパI SCREM観たいんだけど」

 

と、リクエストするように、、、

 

 

良かったね、LET'S 自己解放!できて。

 

 

昨夜のパパちゃんの言葉、グラビティの特典映像観ていて

 

 

「やっぱり、千ちゃんが一番カッコいーな。」

 

 

だ、そうな。

 

「ニカのヤンチャぶりも好きだなー」

 

と。

 

なんと、ニカ千派?!

 

 

「会って話ししてみたいなぁ。」

って、、、

 

うちの家族みんなそんな妄想してるな、おい。

JCかよっ!🤣

 

しかし見た目はフツーの家族ですよ😃

左から、玉担、北担、千担

撮影者、ガヤ担

 

f:id:muumam:20170725001647j:image

 

以上