♪口紐まで男前かよっ

おはようございます、ぶるはわです。

 

せいせいは、しっかり昨夜のなかまっちのコト覚えておりました、ガックシ😭

くわしくは、「なかまっちが欲しすぎて」をご覧ください。

 

 

更新をさぼっていたときにしたためたネタについてアップしていきます、タイムラグあります。

スミマセ〜ん。

 

 

先週、Mステにて

 

まえあし  From  Kis-My-Ft2

 

が、素敵過ぎてせいせい玉担、るぅ北担、ぶるはわガヤ担のぶるはわ家でも、大変もりあがりました!

 

キャーキャー💝

 

「舞祭組も好きだけど、やっぱマエはやっぱ違うねー」

 

と、るぅ。

 

今日までにあのシーンを、リピをたぶん50回はしたでしょう。

 

 

 

数回目に気づく、ぶるはわ。

 

 

 

ん?

歌い出し前の、あしのアップ。

 

だれ?

一人だけ靴めっちゃ👞綺麗、、、

f:id:muumam:20170725075035j:image

 一番左。

 

 

真ん中と右はナナメ縛り。

 

 

三人で検証。

 

................検証中...................

 

 

 

はぁっ!!(◎_◎;)

 

やっぱりなぁ。

 

口紐まで男前な気遣い、、、

 

 

さすがです!😻ニャン

 

 

 

他の二人の隙も魅力ですけどね❤️