♪MUSICColosseum横アリ物販

こんばんは、ぶるはわでーす。

 

待ちに待った横アリでの物販開始!

 

にわかKis-My-Ft2担のぶるはわは、5月にファンクラブに入ったため、宮城しか申し込み間に合わず、、、宮城もはずれたため横アリ物販を心待ちにしていました。

 

仕事から帰ってから、保育園へ猛ダッシュ!

せいせいを連れていざっ横アリへ。

 

6時過ぎには着きましたが、ガラガラでした。

ラッキー^_^

 

田舎にいる、るぅから頼まれたみっくんグッズ、スクリーマーズグッズを購入。

一部援助しますが、ちゃーんと貯めてるお金からいただきますよー!

 

せいせいも玉ちゃんのうちわ、写真を購入!

スクリーマーズのゴムもね。

 

しかーし、一番欲しがったのは!?

 

レインツリーの国のDVD😩

 

 

駄々こねてしゃがみこむ始末。

ホント、困りましたー。

 

 

でも、MUSICColosseum通常盤持ってないから買って特典で、待望のなかまっちをゲットし大喜び!

 

 

「明日は、キスマイに会える?コンサート入れる?」

 

と、言うせいせい。

 

すまん、チケット無いから、、、😭

 

 

たーくさん、グッズ買って帰りはマック!

 

玉ちゃんうちわと、なかまっちを持ってご満悦でした。

 f:id:muumam:20170811001940j:image

 

明日から横アリ!

当たった方々、楽しんでらしてください。

 

 

いつか、うちも当たりますよーに❤️f:id:muumam:20170811001917j:image