♪千賀健永祭⭐️

おはようございます。

 

ぶるはわです。

昨日はせいせいご所望のDREAM BOYSのDVDが届き二人で鑑賞会^_^

 

にわかファンだから、Kis-My-Ft2くんたちの舞台系は、お初💖

 

せいせいは、玉ちゃん大好きだから❤️玉ちゃんをひたすら応援📣

ボクシング🥊ネタだから、四歳児男子にはハマるみたいでずーっと観てました!

 

仮面が変わるシーンもお気に入りみたいで、何度も繰り返せと言われなかなか先に進めない、、、😅

 

ショー的な要素や、アドリブの宮田くんの頑張りっぷりもよきよきー💖

 

ファンクラブに入ったのが201705なので、三日くんの、あんちゃん応募すら参戦できなかったので、DREAM BOYS観て舞台も是非観てみたいなって思いました。

 

千賀健永!

素晴らしいじゃないかっ!

千ちゃんは舞台向きでもあるのねー💖き

 

でね、、、

 

最後まで観て、、、

 

るっぴいの塾から帰宅するやいなや、、

 

「ねねー!あのね、最後千ちゃんがー!」

 

 

 

観てない人にそれは言ってはならぬっ!!(◎_◎;)

 

 

もうダッシュで口抑えて、つまらなくなるからいわないよーにとるっぴいの聞こえない別室で指導!

 

 

 

でも、、、でも、、、

 

言いたーい!

 

って、、、

 

 

とりあえず寝かしつけて、何とか終了。

 

 

しかし、今朝

 

 

「パパになら言ってもいい?千ちゃん好きだから。」

 

 

いや、だからこそ言ってはならぬ。

 

 

一応パパに聞いたら、ちゃんと千賀健永を観たいからいわないでと言われました笑

 

やはりね。

 

 

お口ムズムズのせいせいでした。

 

 

今日は帰ったらUTAGE!で、千賀健永祭でーす💖

 

 

Kis-My-Ft2

♯千賀健永

♯DREAM BOYS