♪キスマイTVに感謝!

こんにちは、Kis-My-Ft2にわかファンぶるはわです。

 

MUSIC ColosseumのツアーDVD発売のここ二週間弱が怒涛のように過ぎたので、、、😭

 

せいせいは、過去のブログをご覧いただくとお分りいただけるかと思いますが

 

プチ引きが強い男子五歳でございます。

 

先々週咳を始め、二回小児科で診てもらっても問題ないとの診断。

でもぐったりしてるし、保育園からも微熱あると連絡きたから総合病院へ行き肺炎を疑ってレントゲンや検査をお願いしたぶるはわ。

 

結果、、、インフルエンザB!

 

かつ右肺、真っ白!!(◎_◎;)

酸素濃度も相当低い状態でした。

無気肺の状態で緊急搬送され即入院、、、

 

入院先で一週間程度で退院できると言われて、インフルエンザの為個室で親付き添いで入院となりました。

f:id:muumam:20180203110630j:image

点滴に血液検査など、、、ホント苦しそう。

 

入院3日目に、先生からあまり症例の無い鋳型気管支の可能性があるから大学病院へ転院して即全身麻酔内視鏡による処置が必要と、、

 

転院先の大学病院でも数年に一度、小児専門の病院でも一年に一度あるか無いかの症例だと言われて、、、もう、半べそのぶるはわ。

 

また血液検査や今度はICUみたいなところに入院だったから親は帰らないとならず、、

別れ側、

ママを大好きだからー!😭大好きなのにー!

夜中に寂しかったら来て良いかせんせーに聞いてー!

とか泣き叫ばれて、ホント辛い、、、

 

 

 こんな処置や検査で沢山泣いたり、、、

f:id:muumam:20180203115559j:image

 

で、助けられたのは

 f:id:muumam:20180203113642j:image

Kis-My-Ft2のDVD📀

持ってるのはドリボ(^^)

 

ジャニヲタで宮田担の看護師さんにも出会え大興奮でお話して気晴らしできました。

玉ちゃんが大好きなのー、って。

 

f:id:muumam:20180203111743j:image

退院当日にもキスマイTV。

せいせいのリクエストで持っていった大好きな沖縄の別荘のやつー。

 

おかげ様で8日間の入院、二週間のお休みで保育園に行けることになりました!

ホントに良かったよー😭

 

頑張ったね、偉かったね!

でもこんな引きの強さはいらないよぅー😭

 

ぶるはわは心労で3キロ体重減ったぞー。

 

そしてKis-My-Ft2、ありがとうございました😊

 

先生、看護師の皆様ありがとうございました!

f:id:muumam:20180203113002j:image

 

 

入院中、闘病中のお子さん付き添いの親御さんを見かけました。

 

 

一日も早く回復される事を心より願っております。