♪Kis-My-Ft2ツアー当落結果!

おはようございます。

にわかKis-My-Ft2ファンのぶるはわです。

 

28日はせいせいとデートでした。

保育園て春休み無いから二人でゆっくりと(^^)

 

海で黄昏てこんなポージングまで笑

 

f:id:muumam:20180330075714j:image

よく見ると遊んでズボン濡らしタオル挟み中

 

いっぱい遊んだ帰りに二人でKis-My-Ft2の東京ドーム当落メールチェック。

怖くてwebでは確認できなかった(・・;)

 

 

今回ボタンを押したのは強運の持ち主せいせい(。•ㅅ•。)神様ー

 

ガヤさん舞台観たばかりだし、しかもお座り席だし無理かなーぁ😢

 

(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・

 

 

 

f:id:muumam:20180330080437j:image

 

当たったー!💞

 

やったー!さすがせいせい、強運!

 

ようやくぶるはわファミリーKis-My-Ft2に会えますー!!

 

沢山の方々が当選されていますよーに😄

f:id:muumam:20180330081230j:image