♪Kis-My-Ft2 Yummy!行きました!

こんばんは、にわかKis-My-Ft2ファンぶるはわです。

 

久々なんですが、念願の初ライブ行きましたよー!

 

家族4人で。もちろんパパも、

f:id:muumam:20180626230000j:image

入り口で記念にパチリ。

せいせいもワクワク。

 

着座シートだったので遠かったけど、生Kis-My-Ft2はサイコーでした😍

 

家族で担当うちわ持って、ペンライト持って、、、

グッズは前日に私がプレ販売で買いに行ってたんですがね。

 

今回は、普段使いも可能で超可愛くないですか?グッズ!

 

しかし、るぅとせいせいからはクレーム。

遠い、銀テも来ないって、、、😭

 

着座シート当たっただけでも凄いのにぃ。

 

アラシックのぶるはわ妹あーちゃんから、嵐は親子席があり近くてニノが指刺してくれた、銀テープ取れたと聞いてたから、二人もそのイメージで着座を考えいたのです。

 

Kis-My-Ft2ドームの着座は、二回席の一列目。

 

遮られないけど遠い。

でも座れるのは良い。

とくにせいせいは、みんな立ったら見れなくなると思うし。

 

おいおい感想などを、、、