♪ぬくぬく当番またまた当選、ありがとうございます!

Kis-My-Ft2にわかファンのぶるはわです。

 

久々の更新です。

娘ちゃんが中学受験の追い込みです٩( 'ω' )و

ライブも諦め、グッズ購入だけドームへ。

カウコンも諦め、うちわ購入だけ国際フォーラムへ。

 

など、受験中心とは言えKis-My-Ft2が生活の一部である事は変わらず。

 

冬になりカイロが離せません!

昨年当選したぬくぬく当番のQUOカード

(詳しくは過去のブログをご覧くださいー。)

前回は引きが強いせいせいがボタンを押し見事に当選。

 

今年は応募方法が違いレシートを写メする方式。

5回の応募ができました!

 

12月半ばくらいに応募したんですが、、、

なんと、先週コーワさんかまた封筒が届きました。

 

わくわく(*゚∀゚*)

見覚えのある封筒だよー!

 

せいせいの名前で応募したんですよねー。

昨年は、2000名。

今年は1000名の当選で半分も減ってるぅ。

 

f:id:muumam:20190119225921j:image

じゃーん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

中にはKis-My-Ft2QUOカード!

 

やったあ!!嬉しいー😆

 

この波に乗って娘ちゃんの合格も💮お願いします(^人^)

 

神さま、キスマイ様ー笑笑

f:id:muumam:20190119230148j:image