2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

♪いいね!

こんばんは、ぶるはわです。 昨日、Kis-My-Ft2のMUSICColosseumのなかまっちが突然欲しくなっちゃって、ずっと泣いていたせいせい。 くわしくは、昨日のブログをー。 せいせいはとっても、玉ちゃんが大好き 姉のるぅは、みっくん担当。 るぅもみっくんが大好…

♪口紐まで男前かよっ

おはようございます、ぶるはわです。 せいせいは、しっかり昨夜のなかまっちのコト覚えておりました、ガックシ くわしくは、「なかまっちが欲しすぎて」をご覧ください。 更新をさぼっていたときにしたためたネタについてアップしていきます、タイムラグあり…

♪パパくんはKis-My-Ft2千賀担

こんにちは、ぶるはわです。 キスマイブサイク終わったとこかー、明日録画みようっと。 Kis-My-Ft2が生活の中心になりつつある我が家。 と、言うかなってる。うん、間違いない 一か月程前にパパくんもKis-My-Ft2が好きになったのが発覚したのでした、、、 初…

♪なかまっちが欲しすぎて

携帯を変えてちょっと更新をしてませんでした。 こんばんは、ぶるはわです。 4歳の息子、せいせい。 しつこいようですが、Kis-My-Ft2の玉担で、キスブサでも玉ちゃんのランキング上位獲得を受験番号確認の如く祈ってます。 4歳なので、もちろん仮面ライダー…

♪キスマイ ◯◯マイ

おはようございます、ぶるはわです。 せいせいは、4歳男子Kis-My-Ft2の玉ちゃんがダイスキ。 保育園は、絶讃仮面ライダーと戦隊ごっこブームの小さいお友達のなか、ついに仮面ライダーエグゼイドの好きを超えた玉ちゃん人気! どっちが、好きか聞くと0.5秒く…

♪ダイスキ

こんばんは、ぶるはわです。 ♪AnotherWorldで書いた、NEWS担のママ友、EXILEのがんちゃんを愛するママ友と子連れで飲みました。 これも愛、それも愛、たぶん愛、きっと愛だろ愛。 →若い人は、お母さんに聞いてみよう。 焼き鳥と鳥軟骨をつまみに、各自担当に…

♪クールな効き目?!

こんばんは、ぶるはわです。 せいせいのお迎え時に、今年初めて蚊に刺される せいせいは、何故か蚊に刺されない。生まれてからまだ数回しか刺されていない。羨ましい。みっくんの身体の柔さくらい羨ましい。→比較がダメなヤツ。 彼から何が放出されてるのか…

♪Another Future

こんばんは、ぶるはわです。 ぶるはわは、ガヤ担です。 会社のデスクには、ジャニショで買ったTonightのガヤ様✨が、います。 最近Kis-My-Ft2担当を公表したら、担降りした先輩からクリアファイルをいただきそれも有り難く、そなえさせていただいてます。 隣…

♪祈り

こんにちは、ぶるはわです。 Kis-My-Ft2にハマった我がファミリーの日々の出来事です。 にわかです、にわか。 正真正銘のにわかです、スミマセン。 みやっちの声が聞こえそうなくらいのにわかです。 なので、ファンクラブに入り間に合ったのはMUSIC Colosseu…

♪恋に香る、ラボン

こんばんは、ぶるはわです。せいせいは、4歳男子。玉担で、玉ちゃんをこよなく愛してます。まだせいせいが生まれる数年前に、セクゾのデビュー握手会にいきましたー。キスマイメンバーも握手に来てくれていて、一緒に行ったるぅの当時保育園のクラスメイトの…

♪ヲタクだったってIt’s Alright!

こんにちは、ぶるはわです。昼休みに、24時間テレビのチャリティTシャツを買いに。5色の中から、オレンジにしました^ - ^るぅとせいせいには紺。オレンジ亀ちゃんが着てたからー笑可愛いデザインですよねー。買って帰る時に、前山田さん→ヒャダインさんとす…

♪キスマイレージ

こんにちは、ぶるはわです^ - ^我が家は、4歳、10歳の子供たちもキスマイ好きなので、深夜のキスマイ番組は録画して次の日の朝家族で観るのがルーチンです。昨夜はキスマイレージ!漫画飯っ!熱いっ!みーんな知ってて食べてみたかったー。パパから、「骨付…

♪Kis-My-Ft2にハマりました。

はじめまして、ぶるはわと申します。タイトルの通りです。笑娘のるぅの影響で、彼女のためにDVD買ってあげて観たのが始まり。もともと、ジャニーズは好きだけどキンキくんのファンクラブに入ってたのはもう20年前、、、それからはたまーに、気に入ったジャニ…