2018-01-01から1年間の記事一覧

♪星に願いを

Kis-My-Ft2にわかファンのぶるはわです。 ついに七月も終わりに近づき、、、 七夕ネタ載せようとしていたのに、こんな時期に、、、 せいせいの今年の七夕の短冊に書いた願い事 キスマイいちばんまえいきたい !(◎_◎;) 初ドームで遠くて、ついに七夕にこんな…

♪Kis-My-Ft2 Yummy!行きました!

こんばんは、にわかKis-My-Ft2ファンぶるはわです。 久々なんですが、念願の初ライブ行きましたよー! 家族4人で。もちろんパパも、 入り口で記念にパチリ。 せいせいもワクワク。 着座シートだったので遠かったけど、生Kis-My-Ft2はサイコーでした 家族で担…

♪Kis-My-Ft2ツアー当落結果!

おはようございます。 にわかKis-My-Ft2ファンのぶるはわです。 28日はせいせいとデートでした。 保育園て春休み無いから二人でゆっくりと(^^) 海で黄昏てこんなポージングまで笑 よく見ると遊んでズボン濡らしタオル挟み中 いっぱい遊んだ帰りに二人でKis-M…

♪キスマイTVに感謝!

こんにちは、Kis-My-Ft2にわかファンぶるはわです。 MUSIC ColosseumのツアーDVD発売のここ二週間弱が怒涛のように過ぎたので、、、 せいせいは、過去のブログをご覧いただくとお分りいただけるかと思いますが プチ引きが強い男子五歳でございます。 先々週…

♪千賀さんの1000円ガチャ景品到着

深夜にこんばんは。 Kis-My-Ft2にわかファンのぶるはわです。 結構前に千賀健永祭りにて書いた時にせぃせィが当てた1000円ガチャの景品が来てたんでした! これが当たったとき で、コレがきましたよー せいせいはこれをまだプレイできないんですけどねー笑笑…

♪逃走中 宮田俊哉 炎上?!

明けましておめでとうございます。 Kis-My-Ft2にわかファンのぶるはわです。 ずっと家族で楽しみにしていた、逃走中が先日オンエアされましたね。 宮田くんの言動に我が家は大爆笑(^^) 最後まで応援していました。 しかし、今日宮田くんの言動に対し炎上と知…