♪逃走中 宮田俊哉 炎上?!

明けましておめでとうございます。

 

Kis-My-Ft2にわかファンのぶるはわです。

 

ずっと家族で楽しみにしていた、逃走中が先日オンエアされましたね。

 

宮田くんの言動に我が家は大爆笑(^^)

最後まで応援していました。

 

しかし、今日宮田くんの言動に対し炎上と知り何となく書いてみたく、、、

 

 

✳︎あくまで、私の見解です。

Kis-My-Ft2では、舞祭組としてガヤ担当である宮田くん。

けど、怒らない優しい事で有名。

特典映像などで、メンバーに感謝を伝える企画でも宮田くんを選ぶメンバーが複数いたり、玉ちゃんは宮田くんの優しさにベタ惚れでプライベートも自らさ誘う、そして後輩共良く遊ぶ話しが出ます。

 

私はあの言動は、後輩たちを目立たせる意思もあったんじゃないかと思ったわけです。

 

ニカちゃんもあえて、ケチキャラを演じてるわけで舞祭組としてのイメージも守ろうとか。

 

今までの逃走中をみたら、あの言動は炎上ターゲットとなる事は容易に想像できますしね。

 

また、ここ数年大変な思いをしてきたKis-My-Ft2なだけにもしやるならば、素敵キャラを演じればいーのに、炎上キャラって、、、

 

今回、ほかに炎上キャラが誰もいない事をみても役割は明らか。

炎上キャラは、番組的にも必須。

視聴率のために。

 

 

テレビ番組はほぼ脚本があるんですよねー。

ぶらりっぽい旅番組も事前にお店にスタッフさんがきて詳細に打ち合わせするし、知り合いの素敵な都内のお店が大漁旗かかげられて、東北地方のお店に見立てられたりと裏側はそんなんですから!笑

全てお店の方からお聞きしたので確かです。

 

宮田くんは、逃走中を楽しめるように出演した演者だと思ってます、私。

 

むしろ炎上は、注目もされるし狙い的には美味しかったかなー!?

 

 

是非宮田くんには、炎上キャラに徹して逃走中のレギュラー枠を狙って欲しいっ。

 

うちの家族の宮田くんへの愛は変わってないよー❤️

 宮田くんらしく今年も走ってねっ(^^)