♪千賀健永祭!お台場!!

こんばんはー。

 ぶるはわでーす。

 

Kis-My-Ft2にわかファンのマイファミリーは、10万円でできるかな?の、影響を受けまくりです。

 

 

特に、せいせいが!😁

 

最近、宝くじ買いたいとか、千円ガチャしたいとかゆーので、るっぴぃの塾頑張ってる気晴らしも兼ねて今日来ましたよー!

 

 

 そう!お台場へ!

 

 

お台場、、、セクゾのデビューイベントでみっくんを見かけ、玉ちゃんと握手した思い出の地です❤️

 

 

お台場といえば、千ちゃんの1000円ガチャ。

 早速そのお店へ。

 

 

 すると、、、 こー言う紹介があるわけで、、 、

f:id:muumam:20171105003217j:image

きゃー🙀やっぱりここに千ちゃんが来たのねー!!

(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・❤️

 

 

実は朝お台場へ来る前に、抽選販売のNintendo Switchを当てたせいせい。

 

 

お台場の300円ラッキーボックスでも、黄色い当たり入りを引いた後にこの1000円ガチャのお店へ。

 

先日のブログで書いたよーに、ぬくぬく当番のQUOカードを当て、、、

その数日後に、仮面ライダービルドのメダル2000名も引き当てたなかなかの強運の持ち主のせいせい。

 

さあ、ウチは10万円も出せませんので。

一回勝負ですよっ!

 迷わず6番のガチャへ入金のるせいせい。

 f:id:muumam:20171105003241j:image

 

 

「軽いんだけど、、、当たりじゃない?!」

f:id:muumam:20171105081349j:image

 

と、言うせいせい。

たしかに軽い!

でも、、、軽い方のブレスレットじゃない?笑

 

f:id:muumam:20171105081358j:image

 (;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・

 パカッ。

 

 

 

 

f:id:muumam:20171105080403j:image 

 なんとっ!!

ハガキ入りっ!

 

 

千ちゃーん!やったよぉ!!当たったよー!

 f:id:muumam:20171105003307j:image

3DSソフトー!(*☻-☻*)

 

 

せいせい、本当に引きが強いわー。

 

千ちゃーん、一発で当たったよぉ。

 

 るっぴぃは某ブランド風シルバーっぽいブレスレット。

1000円で値段つき。残念ー

 

 

この引きを信じて、先日舞祭組のツアーもせいせいに申し込みボタンを押して貰いました。

 

 

当たるといーなぁ❤️

 

舞祭組に会いたーい☺️