♪そして僕は途方に暮れる

こんばんは、Kis-My-Ft2にわかファンぶるはわです。

 

更新してませんが、相変わらず我が家はKis-My-Ft2づいてます笑

 

舞祭組ライブは落選😭

 

そして今日は、ガヤくんの舞台の当落発表!

 

 

残業して、8時くらいに携帯みたら📱それらしきメールが、、、

 

 

 

ドキドキー😖💦

 

 

 

 f:id:muumam:20171221225214j:image

 

 

 

 

じゃーん!

やったー💕

当たりました!

 

うれしー!

せいせいはまだ5才になったばかりだから、行けないんだよねー💦

るっぴぃと楽しんで参ります🤗

 

ぶるはわと同じガヤ担の当選ツイートがたくさんでていて嬉しいです😆

 

 

みなさま、楽しみましょーね!

 

せいせいは泣いて怒るだろーなぁ、、、すまん!笑