♪ぬくぬく当番またまた当選、ありがとうございます!

Kis-My-Ft2にわかファンのぶるはわです。 久々の更新です。 娘ちゃんが中学受験の追い込みです٩( 'ω' )و ライブも諦め、グッズ購入だけドームへ。 カウコンも諦め、うちわ購入だけ国際フォーラムへ。 など、受験中心とは言えKis-My-Ft2が生活の一部である事…

♪星に願いを

Kis-My-Ft2にわかファンのぶるはわです。 ついに七月も終わりに近づき、、、 七夕ネタ載せようとしていたのに、こんな時期に、、、 せいせいの今年の七夕の短冊に書いた願い事 キスマイいちばんまえいきたい !(◎_◎;) 初ドームで遠くて、ついに七夕にこんな…

♪Kis-My-Ft2 Yummy!行きました!

こんばんは、にわかKis-My-Ft2ファンぶるはわです。 久々なんですが、念願の初ライブ行きましたよー! 家族4人で。もちろんパパも、 入り口で記念にパチリ。 せいせいもワクワク。 着座シートだったので遠かったけど、生Kis-My-Ft2はサイコーでした 家族で担…

♪Kis-My-Ft2ツアー当落結果!

おはようございます。 にわかKis-My-Ft2ファンのぶるはわです。 28日はせいせいとデートでした。 保育園て春休み無いから二人でゆっくりと(^^) 海で黄昏てこんなポージングまで笑 よく見ると遊んでズボン濡らしタオル挟み中 いっぱい遊んだ帰りに二人でKis-M…

♪キスマイTVに感謝!

こんにちは、Kis-My-Ft2にわかファンぶるはわです。 MUSIC ColosseumのツアーDVD発売のここ二週間弱が怒涛のように過ぎたので、、、 せいせいは、過去のブログをご覧いただくとお分りいただけるかと思いますが プチ引きが強い男子五歳でございます。 先々週…

♪千賀さんの1000円ガチャ景品到着

深夜にこんばんは。 Kis-My-Ft2にわかファンのぶるはわです。 結構前に千賀健永祭りにて書いた時にせぃせィが当てた1000円ガチャの景品が来てたんでした! これが当たったとき で、コレがきましたよー せいせいはこれをまだプレイできないんですけどねー笑笑…

♪逃走中 宮田俊哉 炎上?!

明けましておめでとうございます。 Kis-My-Ft2にわかファンのぶるはわです。 ずっと家族で楽しみにしていた、逃走中が先日オンエアされましたね。 宮田くんの言動に我が家は大爆笑(^^) 最後まで応援していました。 しかし、今日宮田くんの言動に対し炎上と知…

♪ぬくぬく当番 当選QUOカードきたよー

こんばんは、Kis-My-Ft2にわかファンのぶるはわでーす。 以前、せいせいが当てたKis-My-Ft2のぬくぬく当番のQUOカードがきましたよー(^^) 2カ月くらいかかったから、正直入力間違えてないかとか心配してました。 特にるぅが、、、(^◇^;) こんな封筒に こんな…

♪そして僕は途方に暮れる

こんばんは、Kis-My-Ft2にわかファンぶるはわです。 更新してませんが、相変わらず我が家はKis-My-Ft2づいてます笑 舞祭組ライブは落選 そして今日は、ガヤくんの舞台の当落発表! 残業して、8時くらいに携帯みたらそれらしきメールが、、、 ドキドキー じゃ…

♪千賀健永祭!お台場!!

こんばんはー。 ぶるはわでーす。 Kis-My-Ft2にわかファンのマイファミリーは、10万円でできるかな?の、影響を受けまくりです。 特に、せいせいが! 最近、宝くじ買いたいとか、千円ガチャしたいとかゆーので、るっぴぃの塾頑張ってる気晴らしも兼ねて今日…

♪横尾さん!ぬくぬく当番当選したよ

おはようございます にわかKis-My-Ft2ファンのぶるはわです。 Kis-My-Ft2に相変わらず染まってる我が家。 今朝も、寒くて雨、、、☔️ そうそう!寒くなってきたし、ぬくぬく当番買わなきゃね! 電車の中吊りやCMでもKis-My-Ft2をお見かけするようになり、見つ…

♪舞祭組1stアルバム発売決定!やたっ!

おはようございます、ぶるはわです。 昨夜、キスマイ超ブサイク初回に素敵なお知らせがぁ! 2017/12 舞祭組1stアルバム発売決定! 超超超ー嬉しいー!! テレビの前で叫んで、ガッツポーズしてしまったー笑 おめでとうー!! 舞祭組のみんなーっ 嬉しいよー…

♪千賀健永祭⭐️

おはようございます。 ぶるはわです。 昨日はせいせいご所望のDREAM BOYSのDVDが届き二人で鑑賞会^_^ にわかファンだから、Kis-My-Ft2くんたちの舞台系は、お初 せいせいは、玉ちゃん大好きだから❤️玉ちゃんをひたすら応援 ボクシングネタだから、四歳児男子…

♪MUSICColosseum横アリ物販

こんばんは、ぶるはわでーす。 待ちに待った横アリでの物販開始! にわかKis-My-Ft2担のぶるはわは、5月にファンクラブに入ったため、宮城しか申し込み間に合わず、、、宮城もはずれたため横アリ物販を心待ちにしていました。 仕事から帰ってから、保育園へ…

♪いいね!

こんばんは、ぶるはわです。 昨日、Kis-My-Ft2のMUSICColosseumのなかまっちが突然欲しくなっちゃって、ずっと泣いていたせいせい。 くわしくは、昨日のブログをー。 せいせいはとっても、玉ちゃんが大好き 姉のるぅは、みっくん担当。 るぅもみっくんが大好…

♪口紐まで男前かよっ

おはようございます、ぶるはわです。 せいせいは、しっかり昨夜のなかまっちのコト覚えておりました、ガックシ くわしくは、「なかまっちが欲しすぎて」をご覧ください。 更新をさぼっていたときにしたためたネタについてアップしていきます、タイムラグあり…

♪パパくんはKis-My-Ft2千賀担

こんにちは、ぶるはわです。 キスマイブサイク終わったとこかー、明日録画みようっと。 Kis-My-Ft2が生活の中心になりつつある我が家。 と、言うかなってる。うん、間違いない 一か月程前にパパくんもKis-My-Ft2が好きになったのが発覚したのでした、、、 初…

♪なかまっちが欲しすぎて

携帯を変えてちょっと更新をしてませんでした。 こんばんは、ぶるはわです。 4歳の息子、せいせい。 しつこいようですが、Kis-My-Ft2の玉担で、キスブサでも玉ちゃんのランキング上位獲得を受験番号確認の如く祈ってます。 4歳なので、もちろん仮面ライダー…

♪キスマイ ◯◯マイ

おはようございます、ぶるはわです。 せいせいは、4歳男子Kis-My-Ft2の玉ちゃんがダイスキ。 保育園は、絶讃仮面ライダーと戦隊ごっこブームの小さいお友達のなか、ついに仮面ライダーエグゼイドの好きを超えた玉ちゃん人気! どっちが、好きか聞くと0.5秒く…

♪ダイスキ

こんばんは、ぶるはわです。 ♪AnotherWorldで書いた、NEWS担のママ友、EXILEのがんちゃんを愛するママ友と子連れで飲みました。 これも愛、それも愛、たぶん愛、きっと愛だろ愛。 →若い人は、お母さんに聞いてみよう。 焼き鳥と鳥軟骨をつまみに、各自担当に…

♪クールな効き目?!

こんばんは、ぶるはわです。 せいせいのお迎え時に、今年初めて蚊に刺される せいせいは、何故か蚊に刺されない。生まれてからまだ数回しか刺されていない。羨ましい。みっくんの身体の柔さくらい羨ましい。→比較がダメなヤツ。 彼から何が放出されてるのか…

♪Another Future

こんばんは、ぶるはわです。 ぶるはわは、ガヤ担です。 会社のデスクには、ジャニショで買ったTonightのガヤ様✨が、います。 最近Kis-My-Ft2担当を公表したら、担降りした先輩からクリアファイルをいただきそれも有り難く、そなえさせていただいてます。 隣…

♪祈り

こんにちは、ぶるはわです。 Kis-My-Ft2にハマった我がファミリーの日々の出来事です。 にわかです、にわか。 正真正銘のにわかです、スミマセン。 みやっちの声が聞こえそうなくらいのにわかです。 なので、ファンクラブに入り間に合ったのはMUSIC Colosseu…

♪恋に香る、ラボン

こんばんは、ぶるはわです。せいせいは、4歳男子。玉担で、玉ちゃんをこよなく愛してます。まだせいせいが生まれる数年前に、セクゾのデビュー握手会にいきましたー。キスマイメンバーも握手に来てくれていて、一緒に行ったるぅの当時保育園のクラスメイトの…

♪ヲタクだったってIt’s Alright!

こんにちは、ぶるはわです。昼休みに、24時間テレビのチャリティTシャツを買いに。5色の中から、オレンジにしました^ - ^るぅとせいせいには紺。オレンジ亀ちゃんが着てたからー笑可愛いデザインですよねー。買って帰る時に、前山田さん→ヒャダインさんとす…

♪キスマイレージ

こんにちは、ぶるはわです^ - ^我が家は、4歳、10歳の子供たちもキスマイ好きなので、深夜のキスマイ番組は録画して次の日の朝家族で観るのがルーチンです。昨夜はキスマイレージ!漫画飯っ!熱いっ!みーんな知ってて食べてみたかったー。パパから、「骨付…

♪Kis-My-Ft2にハマりました。

はじめまして、ぶるはわと申します。タイトルの通りです。笑娘のるぅの影響で、彼女のためにDVD買ってあげて観たのが始まり。もともと、ジャニーズは好きだけどキンキくんのファンクラブに入ってたのはもう20年前、、、それからはたまーに、気に入ったジャニ…