♪ぬくぬく当番 当選QUOカードきたよー

こんばんは、Kis-My-Ft2にわかファンのぶるはわでーす。

 

以前、せいせいが当てたKis-My-Ft2のぬくぬく当番のQUOカードがきましたよー(^^)

 

2カ月くらいかかったから、正直入力間違えてないかとか心配してました。

特にるぅが、、、(^◇^;)

 

f:id:muumam:20171231002954j:image

こんな封筒に

f:id:muumam:20171231003018j:image

こんな風に入って❣️

 

コーワさん、ありがとうございまーす😊

使わずに大切にしまーす。

 

みんな素敵っ!!

 

本年最後にパパくんがインフルエンザAB同時にかかり、せいせいが昨夜嘔吐下痢で大爆発!

 

ここ数日介護疲れでしたが、キスマイQUOカードのおかげでブットバソウル!で乗り切れそうっ❣️

 

ジャニーズカウントダウンを楽しみに今日は寝まーす!

 

明日も更新できるかな?笑